DM施策で重要な
タイミングターゲットオファー
顧客分析によって最適化すれば、
御社が求める成果を引き出せます
御社が保有されている、顧客リストや購買行動などの貴重なデータ。
せっかくのデータを未活用にしていませんか?
せっかくのデータを未活用にしていませんか?
こんな
お悩みに
お悩みに
- 顧客情報は持っているが、なかなか整理や解析ができない。
- 既存顧客へ適切なプロモーションができていない。
- なぜ離脱や休眠してしまうかの理由が把握できていない。
- 施策は勘と経験を頼りに、属人的な管理になっている。
ロジック・ブレインは、
より効率的な販促プロモーション施策を打つための
真に価値ある分析プロセスをご提供します。
より効率的な販促プロモーション施策を打つための
真に価値ある分析プロセスをご提供します。